Scrittor’s blog

「田園調布」界隈の紹介

東急スクエアガーデンサイト3

皆さま もうすぐクリスマスですね。


いかがお過ごしでしょう。


東急スクエアガーデンサイト』では


この時期ならではの

『Happy Christmas Gift』が勢ぞろいしています。


それでは前回に引き続いて

東急スクエアガーデンサイト』

本館 2階のお店を見てみましょう。


オーガニックアロマ リラクゼーション『フローラム』の隣には

『保険相談サロンF.L.P』があります。

『保険相談サロンF.L.P』には、約20社の保険会社の保険を取り扱っており、

無料であなたにあった 最適なプランをファイナンシャルプランナーがご提案しています。

また、提携税理士による相続に関するご相談も受け付けており、

初回は無料でご相談を受け付けています。


店内には保険のパンフレットを始め、乳がんの触診が模型を使って体験できます。


他にも本館の2階には『神保町いちのいち』があります。

世界一の書店街といわれている神田神保町に誕生したことから『物語をもったもの』をテーマにした和雑貨が購入できます。


木のぬくもりを感じるおもちゃやデザイン性に富んだ文房具など贈り物に喜ばれるものがたくさん揃っています。


夏になるとハッカオイルを買ってお風呂に入れて涼んだり、虫除けに使うのもいいですね。


同じ本館2階には『Blue Bleut』というファッション小物や生活雑貨のお店もあります。

『Blue Bleut』は「地元の素敵なお店」をコンセプトに気軽に立ち寄れて、例えば梅雨の季節には雨具を探しに行く楽しみなど毎日が楽しくなるような可愛らしい生活雑貨が取り揃えられています。


また『Sesame+』では 生活雑貨とファッションに「オトナカワイイPERSNAL GIFT」をプラスして、より楽しく優雅に心地よくショッピングができるように地域の皆様が集う空間や時間を提供しています。


もう1つの雑貨店『WHITECLOSET』では

革小物やストール、傘、ハンカチ、手袋など上質でシンプルなファッションを引き立たせる アクセサリーのいっぱいつまった大人のレディーのためのファッション雑貨が取り揃えられています。