Scrittor’s blog

「田園調布」界隈の紹介

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東急スクエアガーデンサイト3

皆さま もうすぐクリスマスですね。いかがお過ごしでしょう。『東急スクエアガーデンサイト』ではこの時期ならではの『Happy Christmas Gift』が勢ぞろいしています。それでは前回に引き続いて『東急スクエアガーデンサイト』本館 2階のお店を見てみましょう…

東急スクエアガーデンサイト2

前回に引き続いて田園調布にある『東急スクエアガーデンサイト』を紹介しちゃいます。前回に引き継いで『本館』の2階にあるお店のご紹介。の前にちょこっと寄り道。田園調布の駅前に飾られたクリスマスツリー。12/1〜12/25日までライトアップされています。…

田園調布 東急スクエアガーデンサイト

前回の記事でお話しした『東急スクエアガーデンサイト』どんなお店があるのか見てみましょう。エトワールの噴水からみた『東急スクエアガーデンサイトの案内』『東急スクエアガーデンサイト』には、生活に必要な 様々なお店が揃っています。まずは『本館』を…

田園調布の駅ビル?

こんにちは、アマリリスです。今日は田園調布の駅の商業施設 「東急スクエアガーデンサイト」についてお話しをしたいと思います。田園調布は条例によって、建物の制限が厳しく定められており、約2.0ヘクタールある駅前地区には、アパートや寮などの共同住宅…