Scrittor’s blog

「田園調布」界隈の紹介

東急スクエアガーデンサイト2

前回に引き続いて田園調布にある

東急スクエアガーデンサイト』を紹介しちゃいます。


f:id:Scrittor:20171214174308j:plain


前回に引き継いで『本館』の

2階にあるお店のご紹介。


の前にちょこっと寄り道。


f:id:Scrittor:20171214223801j:plain


田園調布の駅前に飾られたクリスマスツリ

ー。

12/1〜12/25日までライトアップされています。



東急スクエアガーデンサイト』『本館』にあるお店に話を戻しましょう。


東急スクエアガーデンサイトの2階には

マツモトキヨシ』があり、調剤も受け付けています。

田園調布のドラッグストアと言えば、少し前までは『セイジョー』のみでしたが、

マツモトキヨシ』ができたことで二分されました。

しかも、『マツモトキヨシ』には血圧計が置いてあってなんと血圧が計れちゃうんです。


ちょこっとお散歩帰りにら気になる血圧でもはかってみようかな。て方。おススメですよ〜。


マツモトキヨシ』のお隣にあるのが『置地廣場

お椀や茶碗、手拭い、フキン、箸や箸置きなどの和食器やクリスマスの飾り、お正月の飾りなどが買えます。


置地廣場』の向かいにはフランスのプロバンスで誕生したオーガニックアロマ専門店の『フローラム』があります。

ハウスオブローゼ』の系列と言えば分かりやすいでしょうか?


併設しているサロンでは、上質なエッセンシャルオイルやマッサージオイルを組み合わせてオールハンドによるエステが受けられます。

今月のクリスマス期間中はシニア、メンズ、レディースに分かれて毎週サービスデイがあります。


この時期にしかないクリスマス限定のパフュームやオイルも発売されてます。